YouTube動画アップロードしました。
https://www.youtube.com/watch?v=KQf2pkjTqHs

ばいきんバスター3つの機能。アルコール・次亜塩素酸水と、GSE除菌抗菌剤の大きな違いは、除菌した後そのまま抗菌が続く事です。

【除菌機能】
800以上の菌・カビ・ウイルス(DNA RNA)を10秒前後で抑制・不活性化します。
800以上の菌 カビ ウイルスを10秒前後で抑制 不活性化。

【抗菌機能】
菌・カビ・ウィルスの不活性化率は99.8%、30分以降も99.98%以上を示し、その効果が持続。

【消臭機能】
微生物やカビが原因の臭いに、高い消臭能力。


グレープフルーツ種子抽出物(GSE)は除菌した後に抗菌します。除菌では800以上の菌・カビ・ウイルスを不活性化します。

除菌後に水分が蒸発したあと、有効成分がそのまま残り抗菌を続けます。

植物性フラボノイドによる除菌メカニズムは、人体に優しく塩素アレルギーやアルコール過敏症などのアレルギー体質の方には特に推奨をしています。

残留農薬(塩化ベンゼトニウム:BZT-C1、塩化ベンザルコニウム:BZK-C1)、防腐剤(トリクロサン、メチルパラベン)など検出されていません。

成分はGSEと精製水のみ。ばいきんバスターの除菌消臭の効果は、上記の農薬物質によるものではなく、GSE(グレープフルーツ種子抽出物)に備わっている純水な天然成分によるものです。

GSEと精製水との配合に溶剤(1.3BGなど)は一切不使用です。油性のGSEと水は本来混ざり難いものです。必要な溶剤は極微量なので一般的に記載の必要はありませんが、当社製品は独自製法により「薬品の完全な不使用」を明示しています。

会員登録でポイントもらえる