6/24より、新宿マルイ本館内3Fエスカレーター横で開催されているconcept shopsにオープンしたPinPon Studio内で、シトラファインを出品しています。シトラファインはEC販売のみとなっているため、実店舗で商品を手に取ってお試しいただける機会となります。お近くへお越しになる際には是非お立ち寄りください。

シトラファインは、アルコール消毒液や塩素のような、本来は病気を治療する時に受ける非日常の感覚(過剰に冷たい消毒の感覚や消毒のニオイ)を、健康であるのに一日中受けなければならない事や、体質的に消毒成分を受け付けなくてもそれを強いられてしまう方々のストレスを軽減できる商品です。

シトラファインにはヒヤッと冷たい感覚はなく、液体がついた手が荒れていても滲みる事がありません。プール臭もなく、水そのものです。水は日常で一日一度は必ず触れる自然な物質です。その水にGSEを使う事で、800種類以上の菌・カビ・ウィルスへの除菌有効性を示します。そしてアルコールや次亜塩素酸系除菌剤とGSEが大きく違うのは、除菌のあとに抗菌を無刺激で持続的に行うことです。

持続的に抗菌するので除菌の回数を減らせます。日々続く日常の衛生管理を、無味無臭の水に触れる感覚で疲れずに続けられるようにするのが、シトラファインの目的です。

シトラファインで使用しているGSEは、製造段階から人口化学物質を完全不使用で生産されています。残留農薬(塩化ベンゼトニウム:BZT-C1、塩化ベンザルコニウム:BZK-C1)、防腐剤(トリクロサン、メチルパラベン)など検出されていません。ウィルスに対する不活性化率30秒後99.8% 30分後99.98%以上。

種からのみ抽出されたGSEと精製水だけの成分は無刺激です。家事育児や介護用途、ペットのお世話にもご利用できます。果皮果実を含まないシトラファインは、猫に毒性がありません。安心してご使用ください。