ココチプラス株式会社はシトラファイン120ml CF001201の販売を開始いたしました。この製品は看護師さんとのコラボでつくりました。ハードな現場で使いやすい容量と形状です。明るいラベルデザインが欲しいとの意見も取り入れました。このことから、通常ラインナップのシトラファインのラベルとは差別化しています。

  • 通常販売価格(税込)1,320円
  • 直販サイト(Yahoo!ストア・Amazonストア)で販売予定

商品情報

シトラファインと他社のGSE使用商品の違い

【シトラファインは添加物ゼロ】
シトラファインの主成分であるGSE*は油分です。使いやすい濃度まで希釈が必要ですが、水を入れただけでは分離してしまいます。他社のGSE使用商品は多くの場合、グリセリンなどの人工的な「界面活性剤」を添加しています。その結果、ベタベタした不快感を伴ったり、せっかくの天然成分に人工物を加えたものとなってしまっています。


シトラファインは、人工的な「界面活性剤」を使わず、精製水とGSEのみの構成となっておりますので、安心してお使いいただくことができます。

他の除菌剤との比較

【除菌性能】約800種類の菌・カビ・ウィルスに対応
【持続性】除菌効果は1ヶ月持続
【消臭性能・匂い】消臭性能は高く、無臭
【安全性】既存食品添加物に指定されており安全
【即効性】20秒以内で除菌効果を発揮
【保管・経年変化】普通容器で数年間の安定保管が可能
【コスト】安価(適した頻度で使用した場合)

お客様の声

シトラファインはココチプラス株式会社のオリジナル商品です。